2013年1月31日

2月だけど! 往来堂書道部「書きはじめ」会


大好評だった昨年末の「書きじめ」会に引き続き、
2月だけど!「書きはじめ」会を開催します。
2013年も始まりもう2月。
みなさん「書き初め」はしましたか?
もうしたよ!という方も新年の1か月を踏まえて、
そして節分からの新たな節目に改めて今年の抱負を、
そしてまだ書いてなかったよ!という方は
是非この機会に新年の抱負を書いてみませんか?
往来堂書道部では、
今年1年の抱負を言葉で記し、心に刻む、
「書きはじめ」会を行います。



お教室という形ではなく、
ふらりと立ち寄り、一筆書いていただく、
ゆるりとした1日を企画しています。

持ち物や参加費は不要!
お気持ち100円や200円投げ銭いただいてもOK!

お気軽に、でも心に今年の言葉を浮かべながら
千駄木往来堂にお立ち寄りください。

墨と半紙を用意してお待ちしております。 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆日時:2月16日(土)13時~17時

      *お教室ではないので、
       お好きな時間にふらりとお立ち寄りください。

◆参加費:投げ銭式。50円、100円等お気持ちで結構です。

◆持ち物:手ぶらでOKです。お道具はこちらでご用意しております。

◆場所:千駄木往来堂店頭   

0 件のコメント:

コメントを投稿