2014年2月7日

冬のD坂文庫、始まりました


毎年夏と冬の2回、 ご縁のあった方々に文庫本を一冊ずつご紹介いただき、 『D坂文庫』 と名付けてお客様にご覧いただいています。
紹介文を載せたオリジナルの帯や無料の小冊子を作成し、 往来堂書店HPにて同様のものを掲載しています。


□D坂文庫グッズ差し上げます

手作り感満載の素朴なフェアですが、今回で8回目。
絵本作家のミロコマチコさんにイメージイラストを描いていただきました。
お買い上げの方全員に、ミロコさんのイラストによるD坂文庫特製ブックカバーを差し上げます。3冊お買い上げの方に先着でポストカードをプレゼントいたします。帯に付いている乱歩マークをレジまでお持ちください。同時に3冊以上お買い上げの方へはその場で差し上げますので、スタッフまでお声掛けくださいませ。
*web注文の方へもカバーをかけて配送いたします
*なくなり次第、終了とさせていただきます。


□フェアや選書の感想を募集しています

・こんな本を買ったよ
・こんなところを面白く読んで、こう思ったよ
・この人の紹介文/セレクトがいいね  などなど。
先着でD坂文庫オリジナルポストカードを差し上げます。
ペンネーム(本名でも可)をご記入の上、店頭の感想カードをフェア台横の箱に入れていただくか、 ohraido@gmail.com までお寄せください。なお、頂いた感想はすべて店頭に掲示させてい ただきます。


□小冊子をダウンロードできるようにしました

以下のサイトよりダウンロードできます。
どうぞお楽しみください。

小冊子ダウンロードページ
「D坂文庫」特設ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿